今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    カテゴリ:



    (出典 www.illust-box.jp)


    全国展開してるのですね

    1 すらいむ ★ :2020/01/24(金) 12:41:14.72

    売春あっせん、容疑者19人逮捕 72億円売り上げか 

    押収された女性従業員用のコスチューム。電話機やパソコン、名簿類もあった=警視庁原宿署

    (出典 image.news.livedoor.com)


     東京・五反田や名古屋市の4店で売春をあっせんしたとして、警視庁は、派遣型風俗店運営会社「ファイナルステージ」(名古屋市)の社長朽木(くつき)智寿(50)=名古屋市千種区内山1丁目=、役員宇治田和典(44)=同区今池2丁目=の両容疑者と従業員の男女の計19人を売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕し、24日発表した。

     いずれも容疑を否認しているという。

     同社は「奥様鉄道69」などの名称で全国に16店を展開し、約2100人の女性従業員が在籍。
     今回の容疑の関係各店では、営業を始めた2005年以降で計約72億5千万円を売り上げているといい、警視庁は営業実態の解明を進める。

     保安課によると、逮捕容疑は昨年4~7月に4回、五反田と名古屋市、横浜市の4店から49~59歳の女性従業員4人を派遣し、48~64歳の男性客に売春相手として引き合わせたというもの。

     警視庁は、元従業員や利用客から聴取するなどして捜査を進めてきた。
     各店では「本番行為は禁止」とうたっているが、違法なあっせんが常態化している疑いがあるとみている。

    朝日新聞デジタル 2020年1月24日 11時56分
    https://news.livedoor.com/article/detail/17711233/


    【【奥様鉄道69】49~59歳女性4人の売春斡旋容疑で19人を逮捕】の続きを読む



    (出典 kkbrain.co.jp)


    ご回復をお祈りします。

    1 牛丼 ★ :2020/01/23(Thu) 17:50:23 ID:C6zBMERe9.net

    作家の伊集院静氏(69)が21日にくも膜下出血で倒れ、緊急搬送された病院で22日に手術を受けていたことが分かった。事務所が23日に発表した。手術は成功し経過は良好だが、予断を許さない状態だという。

     妻で女優の篠ひろ子がコメントを発表し、「突然ではございますが、夫の伊集院静が1月21日の夜、くも膜下出血で倒れ翌日22日に手術をいたしました。手術は成功し経過は良好ですが、この先どのような状態になるのか、まだ予断は許されない状況です」と報告。

     「週刊誌、新聞など連載を多く抱えている立場にありますが、道半ばで書くことを断念せざるを得ないとしたら、こんなに悲しいことはありません。願いが叶うのであれば、またペンを持って皆さまに作品をお届けできる事が私の心からの思いです」と思いを記した。

     「いままでのように穏やかな執筆生活を取り戻せる日まで精一杯頑張ってまいりますので、どうかそれまでは静かに見守っていただけますよう心よりお願い申し上げます」とつづった。

     ◆伊集院 静(いじゅういん・しずか)1950年(昭25)2月9日生まれの69歳。山口県防府市出身。81年、作家デビュー。92年「受け月」で直木賞、94年「機関車先生」で柴田錬三郎賞を受賞した。近年では「大人の流儀」シリーズが累計195万部超のベストセラーとなっている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000214-spnannex-ent


    【作家の伊集院静氏、くも膜下出血で緊急搬送、予断を許さぬ状況】の続きを読む



    (出典 fusitan.net)


    どこまで広がるのか・・怖いですね

    1 みつを ★ :2020/01/24(金) 03:29:30.10

    【速報】WHO「今は緊急宣言を出す時ではない」新型肺炎対策会見

    2020/01/24
    https://twitter.com/nbcnews/status/1220412826386403335?s=21

    UPDATE: WHO Emergency Cmte. says "it is still too early to declare a public health emergency of international concern" for the new coronavirus out of China "given its restrictive and binary nature."
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【新型肺炎】WHO、「今は緊急宣言を出す時ではない」!!!!!】の続きを読む



    (出典 kiyo0406.com)


    実家にまでいくのはやり過ぎな気がしますが・・・

    1 ひかり ★ :2020/01/24(金) 00:30:20 ID:oZ+fy1hU9.net

    《今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています》

    1月22日深夜。女優・唐田えりか(22)の所属事務所が、東出昌大(31)との不倫発覚についてファックスでコメントを発表した。

    唐田は千葉県出身。実家の近所に住む唐田家の知人も報道に驚いたという。

    「やっぱり不倫では、今後の芸能活動も厳しいですよね……。昔からこの界隈では、美人で有名なコでした。マザー牧場(※千葉県内にあるテーマパーク)で
    アルバイトをしているときにスカウトされたそうですが、女優デビューが決まったときには、お母さんも嬉しそうでしたね。地元の市民ホールで彼女が出演している
    映画の上映会が開催されたのですが、回覧板にも『唐田えりかさんを応援に行きましょう』と、書いてありました」

    昨年1月には、市民ホールで東出と共演した映画『寝ても覚めても』の凱旋上映が行われ、1000人が詰めかけたという。挨拶のために彼女も舞台に立ったが、
    市長も花束を持って駆けつけている。昨年3月、唐田はインスタグラムでこうつづっていた。

    《私の家は母子家庭で、母は仕事であまり家に居なかったけれど、遊びたくて仕方ない末っ子の私は、いつも姉にべったりとくっついていました》

    「お母さんももちろんですが、“お父さん代わり”を務めてきたお祖父ちゃんも、今回の報道で、憔悴しています」(唐田家の別の知人)

    唐田本人は、今回の不倫問題について家族にどのように説明しているのか? 取材するために実家のインターホンを押したところ、祖父が対応してくれた。

    ――今回の件について、えりかさんからご報告はあったのでしょうか?

    「……その件については話さないように言われておりまして」

    ――今後も芸能活動は続けるのでしょうか?

    「芸能活動については、事務所にお任せしておりますので」

    ――地元の方たちも応援してくれていたそうですが?

    「……そうですね」

    ――今回の件について、ご家族自身はどうお考えでしょうか?

    「……申し訳ありませんが、ノーコメントということにしてください」

    声は小さく、祖父自身も落胆を隠せないようだった。

    唐田はインタビューで次のように語っていた。

    《初めてのCMが決まったとき、祖父もそのCMのサービスに登録してくれたんですけど、電話相手に私の話をずっとするんです! 「孫が出ているから登録するよ」って。
    相手の方もびっくりしちゃいますよね(笑)》

    仕事関係者、家族、近所の知人たち……多くの人々の期待を裏切ってしまった唐田。その代償は、あまりにも大きい。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00010020-jisin-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579789070/


    【【悲報】唐田えりか 、応援し続けた祖父が憔悴…】の続きを読む



    (出典 trend-spirit.com)


    泥沼ですね・・・・

    1 マーブルキャット(東京都) [CN] :2019/09/01(日) 16:23:36.61


    【9月1日 AFP】英王室のメーガン妃(Meghan, Duchess of Sussex)の実父トーマス・マークル(Thomas Markle)さん(75)が、
    英紙の取材に、メーガン妃からまるで彼女の人生に存在しない人物のように扱われていると訴えた。メーガン妃が
    すべて自費で大学を卒業したと語ったのも「うそ」だという。

     メキシコ在住のトーマスさんは、1日付の大衆朝刊紙デーリー・メール(Daily Mail)に掲載されたインタビューで、
    2018年に行われたヘンリー王子(Prince Harry)とメーガン妃の結婚式を健康上の理由で欠席して以来、夫妻からは
    何の音沙汰もないと語った。今年5月に生まれた孫のアーチー(Archie)ちゃんの写真を送ってほしいとの願いも
    拒絶されているという。

    「メーガンがアーチーを身ごもっていたからこれまで黙っていた。だが、娘夫婦と広報担当者たちは私を娘の人生に
    存在しなかったもの扱いし続けている。だから今、声を上げているんだ」(トーマスさん)

     メーガン妃は昨年、訪問先のフィジーで、米国で大学の学費をすべて自分で支払ったという苦労話を披露した。しかし、
    トーマスさんはこれに激しく反論。「残念ながら、それは完全に虚偽だ。娘の学費はびた一文まで私が支払った。その証拠に
    銀行の支払い明細書だってある」

     さらにトーマスさんは続ける。「こんなうそにも、中傷されて娘たちの人生から排除されるのにもうんざりだ」
     トーマスさんは「私は常に父親としての責任を果たしてきた」と述べ、大学の学費は全て自分で支払ったという
    メーガン妃の発言は「私に対する侮辱だ」と訴えた。

     その一方で、トーマスさんは「私が娘を愛していないと思われているようだが、私は彼女を心から愛している」と述べ、
    「写真立てにアーチーの写真を入れて飾ることができれば、何もいらない」と付け加えた。(c)AFP
    https://www.afpbb.com/articles/-/3242406


    【メーガン妃、大学をすべて自費で卒業したのは嘘!実父怒りの反論wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ