今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    カテゴリ: 芸能・TV・エンタメ



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    厳しい意見が多いですね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/06(水) 11:11:45 ID:2SOrnl3o9.net

    女優の南果歩が、きょう6日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)に初出演する


    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018年にいろいろあって離婚し、お一人様になった南。「1人になってみると結婚してる人で幸せそうな人っていない」と語り、突如56歳にしてグラビアデビューした。

    また、最近ポールダンスも始めたことを紹介。夜眠れない時に1人でやっている闇深めの行動とは。さらに、自宅をテレビ初公開し、謎の同居人が登場する。

    今夜の放送には、浅田舞とシンガーソングライターのみゆはんも登場。好きな人には1日50通メールを送るなど恋愛体質だった浅田だが、ある映像を見て夜な夜な号泣するなど、妹・真央からの密告とともにお一人様ライフが暴かれる。

    そして、“今週のカモンヌさん”は、1年半のイギリス留学から戻ってきたウエンツ瑛士。ロンドンで密会した美女の存在や留学中の恋愛事情をぶっちゃける。


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    https://news.livedoor.com/article/detail/18221004/
    2020年5月6日 6時0分 マイナビニュース

    前スレ 2020/05/06(水) 07:29
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588717768/


    【南果歩、結婚してる人で幸せそうな人っていないwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    かわいいですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/02(土) 00:44:11.52

    女優の橋本環奈さんが、5月2日発売のマンガ誌「月刊少年マガジン」(講談社)6月号に登場した。
    橋本さんが、大きなサイズの“彼シャツ”を羽織った写真が掲載されたほか、インタビューで「マイブーム」「友達と集まったら何をする?」などプライベートを語った。

    同号は、赤衣丸歩郎さんの新連載「双穹の支配者」が巻頭カラーを飾った。

    ◇クレジット(敬称略)

    撮影:Takeo Dec.▽スタイリング:鈴江英夫▽ヘアメーク:森本淳子(GON.)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/26c70b2f389b71e4fb1efc2022ed995895a9782d
    5/2(土) 0:00配信


    (出典 fki.ismcdn.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    【【月刊少年マガジン】橋本環奈、彼シャツ姿が天使すぎる!!!!!】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    色々な意見がありますね

    1 Felis silvestris catus ★ :2020/05/06(水) 08:42:31.80

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00010013-wordleaf-soci&p=4


    (略)


    日本はCTスキャンが多い国

     さて、そうなると死亡数は実はPCRが少ないから死亡数が低く見積もっているんじゃないかということも当然そういう疑問がありますが、実は2番目のところに書いてありますけども、確かに本邦ではPCR検査は少ないけれども、日本の医療制度というのはもともと肺炎サーベイランスみたいなものをやって、肺炎が起きたら引っ掛けようという、そういうことで、肺炎を起こすような症例については、日本の医療制度は皆さんご承知のように、PCR検査はほとんど少ないけど、CTの数はこれ、世界的に見てもものすごく多い国です。

     従って、医療制度も比較的しっかりしている。なかんずく、CTスキャンは世界で一番多い、最も多いかどうかは私はあれですけど、最も多い国で、そういう意味では肺炎を起こすような重症な症例について多く見落としているということは、全部を引っ掛けているわけでは、最近になって路上で残念ながら亡くなって、あとになってPCRとういこともありましたね。それは本当に残念なことです。しかし、大多数の重症者、肺炎を起こすような人は日本の医療制度はPCRはそれほどやってないけど、探知できるようなシステム。そういう中ではこの死亡者数というのは、正確な数を表していると。ほぼですね。絶対的な正確さはないと思いますが、ほぼ正確、そういう意味ではほかの国と比較するベースには乗っていて、そういう中で日本の死亡者数は、あるいは死亡率は圧倒的に低い。

    検査が多い国よりも死亡数が少ない

     これはいい悪いじゃなくて、まあいいですね、少ないほうが。PCR検査の数に、実はたくさんやってる検査が多い国のほうが死亡数が多いという。そのことで私は何も判断はしてませんけど、事実としてはそういうこともあって、そういう日本の場合には死亡数が少ないと。しかし、次のスライドを見てください。

     そうは言っても、私はそれで日本が全て完璧で、今が非常に良好な状態で完全にすべきことがないなんて言ってんじゃ、むしろたくさんあります。今の日本がこれから長丁場やっていく上には改善すべき問題があります。しかも、これは日本における新規死亡者の数ですね、このだいだい色の線が累積、こっちが、青が新規の死亡者ですけど、徐々に拡大傾向にある。で、われわれはなんとかして、今まで世界では最も低い死亡率を、できれば維持したいですよね。これをするためには、やっぱりかなりの努力が必要で、今の現状に満足なんてことは決してないんで、やるべきことがたくさんあります。

     そういうことで、これは、なかなか今までお見せする機会がなかったんで。これは専門家委員会として初めてだと思いますが、実は厚生省のホームページなんかも見られている、もう2月から、正式にはちょっと覚えてませんけど、1月の下旬か2月からは、実はホームページには各県ごとの検体、やった数、それから陽性になった数を累積でやってるから、引き算をすれば一定期間にどれだけ新規の検体数っていうのは分かるんですけど、なかなかそれについて一般の人が、一部の一生懸命見られている人はあれですけど、一般の人はたぶんそれほど知らないと思うんですけども、実は、次のスライドいってください。

     これが実は横、縦線のだいだい、オレンジ色ですか、のあれが、日ごとの検体数です。これは一部の公的なあれと民間の、入ってます。完全な正確な検体数が得られているわけではありませんけど、だいたい大まかなことは言えて、何が言えるかというと、先ほども示しましたよね、こういうグラフが。これと一緒のグラフですけど、縦のは。間違いなく検体数は増えてきています。特に3月の6日。

     そういう中で、実はこの青い棒線の陽性率は、だんだんと下がってきている。これは全国的に見ても、地方でも、だいたい大きな傾向。検体数はだんだんと増えている中で陽性率は下がってきている。

    (略)


    【PCR検査、検査数が多い国のほうが死亡数が多い ワケ】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    どうなるのでしょうか・・・

    1 アイアンクロー(愛知県) [FR] :2020/05/04(月) 17:55:33.36


    このブログでは何度か「芸能事務所は確実になくなる」と
    数年前から書いていますが、その予想通り最近では芸人さん、
    アイドル、女優さんが事務所所属を辞めることが増えてきました。
    一般の方にとっては正直その好きなタレントさんがどこの事務所
    とかなんてどうでも良い部分も元からあったかとは思いますが……。

    ではどうしてこのタイミングで芸能事務所の存在が薄くなっているのか?

    ●コロナで仕事が無くなって1人でやってみたら案外その方が良かった

    ●コロナの影響で事務所の経営が悪化

    このダブルの要素は芸能事務所にとって本当にヤバく、
    タレントは気がついてしまって辞める。会社は仕事がないので収入がない。
    となると完全な負のスパイラルに陥ります。
    特にネットとかではなく、テレビだけに依存してきた芸能事務所は
    ネットのノウハウがあまりなく、置いて行かれます。

    言い切っても良い。今後、日本では芸能事務所は崩壊します。
    そしてタレントは個人のエージェントを雇って契約していきます。

    https://ameblo.jp/ogawamina/entry-12590272739.html


    【元子役小川満鈴、コロナで芸能事務所は崩壊してしまう】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    仲の良いご夫婦ですね!

    1 ダイビングフットスタンプ(茸) [IN] :2020/05/05(火) 13:07:11.46


    画像

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が30日、自身のブログを更新した。

    辻といえば先日、「ニュースを見ていると驚くニュースや悲しいニュースばかりなこのご時世。。コロナウイルスの恐ろしさ…命の大切さ…痛感します。。」と綴り、
    コロナウイルスに言及しながらも、新型コロナウイルスによる肺炎のために亡くなった女優の岡江久美子さん(63)のことに一切触れなかったことに批判が殺到。
    昨年、岡江久美子さんから出産祝いでベビーカーをもらったことをブログで明かしていたが、訃報にコメントをしなかったことが非常識と思われたようだ。

    そんな辻はこの日、「ぐるナイ」というタイトルでブログ記事を更新。
    「今夜19:00から日テレ「ぐるナイ」2時間スペシャルOAです夫婦でおんぶゴチに出演します告知もおんぶして笑。」などと番組の告知と共に、夫で俳優の杉浦太陽(39)の背中におんぶされているショットを公開した。
    さらに「この足の絡め方がポイントです 笑。」と、おんぶされている状態で、杉浦の身体に足を絡めている写真を披露した。

    しかしこの投稿に対しネット上では「なんか本当に下品…」「いい歳して恥ずかしくないの?」「本当に気持ち悪いねこの二人」「下品な足の絡め方」などの批判の声が殺到している。

    おんぶ写真は今までも披露していたのだが、わざわざ足を絡める写真を公開したことに対し不快感を覚える人がいたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2317944/
    2020.05.05 06:06 デイリーニュースオンライン


    【辻希美さん、杉浦太陽の身体に足を絡め炎上してしまうwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ