今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    カテゴリ: 芸能・TV・エンタメ



    (出典 sasakinozomi-ouen.pink)


    不倫はいけませんね

    1 Egg ★ :2020/01/23(木) 06:35:30.94 ID:fuYL3Gan9.net

    写真

    (出典 entamega.com)


    1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、俳優・東出昌大が共演女優と不倫し妻である女優・杏と別居状態であることが報じられ、世間を騒然とさせている。

     杏との間に3人の子供がいる東出。イクメンであるという印象が強かったが実はそうではなかったようだ。記事によれば、共演者の女優へアプローチをかけており、過去には本田翼や真木ようこがその餌食となっていたそう。

     今回の不倫が報じられた相手も、2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりか。杏も共演から交際がスタートしただけに、東出は“共演者キラー”であるようだ。また、不倫が始まった頃唐田はまだ19歳の未成年だったというから、こちらも驚きである。

     東出の不審な動きに杏が疑いを持ったことで2人の関係が発覚。その後夫婦間はギクシャクし、今年初めに東出が家を出て別居生活となったという。

     この報道に対して、ネットでは東出に批判が殺到。「女優狩るんじゃなく演技力あげろよ!」「大根役者のくせに、そっちは忙しいのかよ!」など辛辣な声が聞こえている。

     また、一方で唐田にもかなりの批判が。そしてそれ以上に、唐田のある行動に恐怖する声が上がっているのだ。

    「実は唐田さんは自身のインスタグラムに唐田さんが撮影したであろう東出さんの写真をかなり投稿していたんです。それも、共演後でもう共演していなかった時期にもかなりの数の投稿があったんです。

    この不倫疑惑が報じられるのを知って報道前に消したようですが、消す前を知っている人たちはたくさんいたようで……。さらに、彼女は過去のインタビューでフィルムカメラが趣味で『私は好きな人しか撮らない』と答えていたことも。

    それもあってネットでは『匂わせ女じゃん!』『ちょっとこの子怖いわ!』など、ドン引きする声が聞こえています」(芸能ライター)

     匂わせといえば、RIP SLYMEのSUの不倫相手もかなりのものだったが……。こちらはベットに横たわる東出を撮影するなど、際どい写真も。SUの不倫相手を超える衝撃といったところだろうか。

    「この投稿のを見る限り、唐田さんはかなり東出さんに入れ込んでいた様子。匂わせしていたということは、オープンにしたい部分もあったはずです。もしかしたら、唐田さんの周囲から情報が漏れたのかもしれませんね」(同)

     役者の間から男女の仲となった2人。入れ込みすぎて、周りが見えなくなったのか。

    2020.01.23 エンタメガ
    https://entamega.com/30844


    【【驚愕】唐田えりかのインスタが東出だらけで怖すぎるwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 buzzcreateofficial.com)


    泥沼ですね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/20(月) 02:18:52 ID:oG+eNKyW9.net

    芸能活動休止中のタレント・木下優樹菜とプロサッカー選手・乾貴士との?ダブル不倫?疑惑は、木下の実姉がリークしたものではないかとネット上でウワサになっている。

    発端となったのは、ママ向けコミュニティーサイト『ママスタジアム』に投稿された一文だ。

    《不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉のさやかが周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか》

    こんな投稿に、ネット民が色めきだっているのだ。

    ネット上では、

    《私もそのウワサ聞いたことあるわ。本当だとしたら身内に不倫を自慢する神経が信じられない》
    《タピ喝騒動で、姉妹の仲が悪くなったのかな。それにしても他人にしゃべるのはどうかと思うが》
    《もはや何でもありだな。姉妹で不倫に対する後ろめたさなんて感じてないのかもしれない》
    《知り合いがタピオカ店の近くに住んでいるんだけど、ママ友の間でも有名らしい》

    など、大きな反響を呼んでいる。

    わざと発掘されたがってるのか?
    一方、連日のように明らかになっていく木下の?ニオわせ投稿?だが、ここに来て、木下の?裏アカ?にも衝撃的な?乾LOVE?が発見されている。

    「木下はタピ喝騒動以降、インスタグラムを更新していませんが、その裏で、仲の良い知人だけが見られる『lu_ulxoxoluv』という?裏アカ?を作っていたとされています。タレントの鈴木紗理奈が速攻、フォローしたことから、あっけなく周囲にバレてしまったとか…。実はこのアカウントの『lu_ul』の部分を180度回転させると?イヌイ?と読めることや、続く『xoxo』は、hugs and kissesの略語で?抱擁とキス?という意味であることから、ここでも乾にラブコールを送っていたと話題になっていますね。luvもloveという意味でしょう。ここまでの堂々アピールがホンモノだとしたら、夫だった藤本敏史にしてみればヤリきれない話です。もはや周囲に公言しているに等しいのかもしれません」(ウェブメディアライター)

    ネット上では他にも、木下のインスタグラムに乾が自宅で息子と愛用しているシーツとパーカーが写り込んでいることも発掘されている。また、2人の娘の顔写真から、「長女はスタイリスト、次女は乾貴士に似ている」などとの勝手な指摘もあり、まさかの?托卵疑惑?まで浮上しているというから驚きだ。

    縦読みや隠語で愛情の熱烈アピールとは、まるで中高生のような稚拙さ…。真偽のほどは定かではないが、いかにも木下自身が大人になりきれていない証左と言えるのかもしれない。せめて、姉妹間の仲だけでも険悪になっていなければいいのだが。

    http://dailynewsonline.jp/article/2158389/
    2020.01.17 18:00 まいじつ


    【【衝撃】木下優樹菜のダブル不倫疑惑、実姉リーク説が浮上!】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    ダメージは大きいですね

    1 ひかり ★ :2020/01/23(Thu) 06:46:07 ID:Dee2y5cH9.net

    3人の子宝に恵まれた“おしどり夫婦”に、まさかの別居報道が飛び出した。

    NHK朝ドラ『ごちそうさん』でヒロインを演じた杏と夫役だった東出昌大が、ドラマ同様に私生活でも夫婦になったのは‘15年のこと。翌‘16年には
    双子の女の子を出産。‘17年には男の子を授かるなど、まさに幸せいっぱいの家庭に思われていたのだが……。

    「1月23日発売の『週刊文春』によると、東出が9歳年下の女優・唐田えりかと不倫していることが妻にバレてしまった。
    しかも、2人は映画で共演した‘17年ころから男女の関係に。杏は自分が妊娠中のころに始まった不倫関係に、さらにショックを大きくしているそうです」(芸能レポーター)

    今年1月には自宅を追い出され、都内にあるマンスリーマンションで別居生活をしているという東出。一部では、すでに離婚の話も出ているという。

    「父である渡辺謙が最初の妻と別れるとき、杏と弟の渡辺大は奥さん側についていった。養育費はほとんど払われることなく、彼女は弟の学費を稼ぐため、
    学校を中退しモデルとして働いた。しかも、宗教にハマってママ友たちから借金をした母に代わって謝罪に奔走し、最終的にはすべて彼女が働いて
    返済したんです。そんな経験から、杏さんは人一倍、幸せな家庭を望んでいたのですが……」(女性誌記者)

    だからこそ、母と離婚後は絶縁状態だった渡辺謙とも、東出の結婚を機に復縁。生まれてくる子どもたちに、祖父を会わせるためだったと言われている。

    だが、渡辺の不倫が原因で‘17年に南果歩と離婚すると、杏はまたも父親と距離をとるようになってしまったという。不倫によって家族が
    苦しめられてきた杏は、今回のことにも相当、傷ついているという。

    そんな、杏と同じくらいに怒りを露わにする人たちがいる。それは、東出をCMなどに起用しているスポンサー企業だ。

    「東出は杏と結婚した後、“イクメンパパ”として女性誌などで持ち上げられてきた。実際に夫婦でベビーカーを押す姿が、何度も撮られてきましたからね。
    それだけに、今回の不倫別居報道は裏切られた感じですね」(広告代理店関係者)

    現在、東出はHONDAやサンスター、フジ住宅など生活に密着した企業CMに多く出演している。

    「東出が出演しているHONDAフリードは家族向けの車ですし、共演している小池栄子も子どもがいる主婦ということでブッキングされている。
    サンスターは歯ブラシのCMなのですが、これも多くは主婦が選ぶものです。フジ住宅は、まさに家族と住むためのものですからね。
    つまり“いい夫、いい父”だからこそ、これらの企業は東出にイメージキャラクターになってもらった。それなのに不倫で別居となれば、
    CM打ち切りも時間の問題でしょうね」(同・広告代理店関係者)

    家族だけではなく、スポンサーまで失いそうな東出。年下女優との“火遊び”はとてつもなく高くつきそうだ――。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00000001-friday-ent


    【【不倫の代償】東出昌大、CMスポンサーが激怒されるwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 bluesea0925.com)


    見るたびに綺麗になっていきますね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/22(水) 09:11:33.76 ID:Q+vqQ0cu9.net

    1月21日、モデルのKoki,が「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選出され、東京ビッグサイトで行われた表彰式に登壇した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    Koki,は、胸元がざっくり開いた純白のドレスで表彰式に登場。副賞として贈られた、ダイヤモンドのネックレスとバングルを身に着け、喜びの笑顔を見せた。

    受賞スピーチでは、「ブルガリのアンバサダーも務めさせていただいているので、このような賞をいただけることを、大変光栄に思います」と感激の面持ち。
    続けて「自分が素敵だなと思えるジュエリーにふさわしい女性になれるように、これからも頑張っていきたいと思います」と、豊富を語っていた。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「日本ジュエリーベストドレッサー賞」は、過去1年間を通じて「最も輝いている人、宝石が似合う人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考し、表彰するもの。
    日本最大の宝飾展「国際宝飾展」の併設イベントとして、会期中に開催されている。
    受賞者の選考は、宝飾業界関係者からのアンケートをもとに、同展の主催者である、リード エグジビション ジャパンが行っている。


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の受賞者
    10代:Koki,(モデル)
    20代:有村 架純(女優)
    30代:木村 文乃(女優)
    40代:藤原 紀香(女優)
    50代:松下 由樹(女優)
    60代以上:原田 美枝子(女優)
    男性:田中 圭(俳優)
    特別賞(女性):浅田 真央(プロフィギュアスケーター)
    特別賞(男性):高橋 英樹(俳優)
    テキスト:水野梨香
    撮影:野原誠治

    https://news.livedoor.com/article/detail/17699212/
    2020年1月22日 8時10分 AbemaTIMES


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=1200,quality=70,type=jpg

    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=600,quality=70,type=jpg

    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 actresspress.com)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 actresspress.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 Youtube)

    Koki,胸元大胆衣装で登場 ジュエリー賞に喜び「ふさわしい女性に…」 『第31回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞』表彰式


    【【ジュエリーベストドレッサー賞】Koki,胸元ざっくりドレスがセクシー過ぎる】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)


    色々な意見がありますね・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/22(水) 07:50:32 ID:Q+vqQ0cu9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    女優の高畑充希が「ブス会」を開催したことを報告した。

    ブス会とは、高畑と元AKB48の前田敦子、俳優の池松壮亮、柄本時生で構成されている親睦会のこと。2010年に放送されたドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演して以降、メンバーは仲が良いことで知られている。

    定期的にこのブス会を開催し、SNSなどでも報告している4人だが、高畑は19日にインスタグラムを更新し、「ブス会」とハッシュタグを付けつつ、4人で撮影した写真を公開。そこには楽しそうに鍋を囲んでいる4人の姿が写っており、仲睦まじい様子が伝わってきた。

    ハッシュタグで「カワイイは正義」「ブスだって正義」ともつづっていた高畑だが、ファンからは、「楽しそう!」「全然ブスじゃないよ!」といった声が殺到。その一方ネット上では、「(絶対自分のこと)ブス(だと思ってない)会」「楽しそうだけど、絶対ブスって思ってなさそう」「確かにブスだね!っていったら怒りそう」といった冷ややかな声も少なくなかった。

    高畑が自称するほど“ブス”ではないために、一般ネットユーザーからすれば違和感しかない会の名称に思えるようだ。

    https://www.cyzo.com/2020/01/post_229054_entry.html
    (2020/01/22 07:30)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    【高畑充希、10年目のブス会報告wwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ