今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    2019年12月



    (出典 news.mynavi.jp)


    モテるでしょうね!

    1 ちくわ ★ :2019/12/31(火) 16:54:26.02 ID:TAiNRDL/9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(33)が28日に放送されたTBS系「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(土曜・後7時)に出演し、推定年俸1億円を超えるプロ野球選手2人から告白された。

    番組アシスタント役のみな実に“求愛”したのは、埼玉西武ライオンズ・金子侑司外野手(29)と横浜DeNAベイスターズ・山崎康晃投手(27)。金子は契約更改で推定年俸1億2000万円、山崎は推定3億5000万円でサインした、球界を代表する選手だ。

     みな実を前にすると、2人ともグラウンド上とは違い表情は緩みっぱなし。山崎は「去年、みな実さんが表紙の『anan 美乳塾』を買いました。今年の初写真集も予約済みです」とファンぶりをアピールした。

     2人からの告白に、みな実は「結婚願望はありますか?」と逆質問。2人とも「あります」とアピール。さらにみな実が「浮気しない?」と色っぽく尋ねると山崎は「僕はしません」と即答。金子も「…。しません」と答えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-12280167-sph-ent
    12/28(土) 21:44配信


    【【衝撃】田中みな実、年俸「億」超えプロ野球2選手から告白されるwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 trendnews-2018.com)


    残念ですね…

    1 牛丼 ★ :2019/12/31(火) 19:00:30.35 ID:RpfWikok9.net

    元レースクイーンでタレントの森下千里(38)が31日、自身のブログを更新し、所属事務所との契約を解約したことを発表した。

     「わたくし、森下千里はビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます」と報告。「東京に来て、18年。これまでやってこられたのは、皆様のおかげだったと、心から感謝しております。もう十分に幸せだったと思う気持ちが、この決断へと導いてくれました」と決断へ至った経緯を説明した。

     今後については「これからはメディアを通じてではなく、ひとりの人として、出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います」とし、「これまで、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。皆様にとって、素敵な2020年になりますように」とあいさつした。

     ◆森下 千里(もりした・ちさと)1981年9月4日、愛知県生まれ。38歳。19歳でレースクイーンとしてデビューし、同年の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝く。2002年に芸能界入り。グラビア活動を中心に同年に映画「サークルゲーム」で女優デビュー。03年にはシングルCD「Natural」で歌手デビューも果たした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-12310097-sph-ent


    【【悲報】森下千里 芸能活動引退へwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    真相は闇の中ですね…

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/31(火) 15:42:38.91 ID:th6yShnZ9.net

    ★顔を掴まれる暴行を受けた現役アイドル


    今年1月、新潟市を拠点とするAKB48グループのアイドルグループ「NGT 48」の山口真帆が、
    昨年の12月に自宅の玄関先で男2人に顔を掴まれるなどの暴行を受けていたことが明らかになった。

    男2人は暴行容疑で逮捕され、後日、不起訴になり釈放されたが、
    山口がこのニュースの前日に動画配信サービス「SHOWROOM」で涙ながらに被害を告白。

    男たちと“つながり”のあったメンバーが山口の帰宅時間などの情報を流していたことや、
    運営が疑惑のメンバーへの処分をしてくれなかったことなどを暴露していたことから大騒動となり、
    連日、ワイドショーで大きく扱われることとなった。

    「男性2人は、一部からは“アイドルハンター”と呼ばれる、グループ内でも有名なファン集団『Z会』の中心メンバーでした。
    彼らは、山口以外にも複数のメンバーが住むマンションに部屋を借りていて、いつでも彼女たちに接触できる環境にあったことがわかっており、
    いろいろな意味での“計画性”をもって活動していたことは明らかです。

    過去には、Z会の1人とメンバーの中井りかとの熱愛関係が明らかになったように、
    本来は禁じられているメンバーとの個人的な“つながり”も複数あったことは間違いありません。

    ただ、襲撃事件に関して他のメンバーの関与があったかについては、疑われていたメンバーが携帯電話を警察に提出してまで調べても
    証拠が出てこなかったこともありハッキリせず、山口の被害妄想の可能性も否定できない。

    とはいえ、自宅前に突然現れた男2人に顔を掴まれるなどの暴行を受けていたことは間違いなく、
    また、そんな山口の心に寄り添うことのできなかった運営の対応も、明らかにマズかった」(芸能記者)

    結局、山口は5月18日に、NGT 48劇場で行われた卒業公演をもって、グループを卒業。
    5月25日付で大手芸能プロ「研音」への移籍が発表されたが、事件の真相をめぐっては、今もネット、SNS上でさまざまな議論を呼んでいる。

    「一歩間違えればレイプ事件となっていたわけで、今後のグループの運営、管理体制が大きく問われることになることは間違いありません」(同前)
    https://wjn.jp/article/detail/9717849/


    【【衝撃】 山口真帆襲撃事件、山口の被害妄想の可能性も否定できないwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 townwork.net)


    厳しい意見が多いですね

    1 Egg ★ :2019/12/29(日) 17:59:06.71 ID:leatJanH9.net

    お笑いコンビ、EXITが28日放送のテレビ朝日「EXI怒」(後11・20)に出演。ベビーシッターとして働いていた経験を持つボケ担当の兼近大樹(28)が、日本の少子化問題について真剣トークを展開した。

     

     チャラ男キャラでブレークしたEXITの地上波初冠番組は、現役高校生たちがいま抱いている”怒り”をEXITに真剣相談する内容。スタジオに1児の母でもある女子高生が登場し、「ギャルママだけど世間の当たりが強すぎる」と打ち明けた。

     兼近は、「俺、ベビーシッターをやっていたから大変さはある程度は分かっている」と理解を示しつつ、「お母さんって、たった一人で子供を育てることはできない、基本時には。そこって、一人で頑張る必要はない」とアドバイス。続けて、「誰かに助けてもらうことが悪だ、みたいな風潮がある、絶対それはダメなんだよね。日本の大問題だと思う、少子化問題にも影響しているから」と持論を展開した。

     真剣なまなざしの兼近は、「子供を産むことで不自由になる。そういうネガティブな意見がまん延している」と説明した。その意見が問題だと指摘し、「親はこうあるべきという考えを作るせいで、俺たちの世代は子供を産むと自由じゃなくなる、叩かれる、何か言われるかもしれないっていう。子供をつくりやすい環境が全然できていないっていうのが、子供を作れなくなってしまったっていう一つの原因だと思う」と、少子化問題について熱弁をふるっていた

    12/29(日) 17:12配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-00000169-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【EXIT兼近大樹、少子化問題について語るも厳しい声続出wwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com)


    相変わらず素敵ですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/31(火) 14:54:30 ID:mFIW8gen9.net

     芸能活動休止中の俳優、坂口憲二(44)が30日までに、コーヒー焙煎士を務める「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを更新した。

    坂口は難病の特発性大腿(たい)骨頭壊死(えし)症と診断され、
    昨年5月末で前所属事務所を退社して治療に専念している。
    インスタには笑顔を浮かべた近影をアップ。
    今年立ち上げた店の繁盛を感謝し、「日頃にはない多くの方々との出会い、たった1杯のコーヒーでこんなにも人の輪が広がるものなんだと現場で実感する
    こともできました」とつづった。

    12/31(火) 7:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000015-sanspo-ent


    【坂口憲二、難病にも負けず笑顔の写真をアップ!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ