今ドキッ!☆ちゃんねる

今ドキッ!☆ちゃんねるは,芸能人の噂や世間で話題の事件など、今が旬のドキッ!とするニュースやネタをまとめています!

    2019年11月



    (出典 crls1031.com)


    無事でいてほしですね・・・

    1 記憶たどり。 ★ :2019/11/30(土) 16:41:47.37

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000054-kyodonews-soci

    山梨県道志村のキャンプ場で9月21日に行方不明になった千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)の家族は30日、
    手掛かりとなる情報を求め、美咲さんの新たな写真を公開した。

    写真は今年4月に家族と一緒に写真館で撮影した複数枚。美咲さんは水色の着物や、
    白地にピンクの花が付いたドレスを着て、ほほ笑んでいる。

    家族はこれまでも、美咲さんの写真や動画を公表してきた。母とも子さん(36)は取材に対し
    「美咲のいろんな表情を見てもらい、情報を集めたい」と訴えた。

    山梨県警は大規模な捜索を打ち切り、聞き込みなどを継続。家族や有志のボランティア団体が捜索を続けている。



    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    https://lpt.c.yimg.jp/im_sigg0HNJvLuiszDBZP8R9fLVUg---x781-y900-q90-exp3h-pril/amd/20191130-00000054-kyodonews-000-view.jpg


    【山梨女児不明事件、家族が新たな写真公開!】の続きを読む



    (出典 sportsseoulweb.jp)


    自殺者が多いのが残念ですね・・・

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/11/28(Thu) 06:57:18 ID:NMc22gi19.net

     韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーで、24日に自宅で死亡しているのが見つかったク・ハラさん(享年28)の告別式が27日、韓国・ソウル市内で営まれた。

     警察当局の調べにより、この日までに「自殺」と断定されたが、遺族が司法解剖を拒否したため、詳しい死因は不明のままとなっている。自宅で発見された自筆とみられるメモには、今後のスケジュールが書かれ、最後の1行には「自分を愛せなくて、ごめんなさい」という趣旨の文章があり、これが事実上の遺書と考えられている。メモの詳細は後日、ハラさんの兄が公表する意向を示しているという。

     現地メディアによると告別式には遺族、親戚、親交のあった芸能関係者らが参列し、ハラさんとの別れを惜しんだ。遺族の意向により25日からこの日まで病院内に弔問会場が設けられ、韓国だけでなく日本からもファンが駆け付けた。KARAの元メンバーらも弔問に駆けつけたという。

     ハラさんは14日から19日まで日本で全国4都市を巡るツアーを開催し、その後韓国へ帰国。24日午後6時頃、ソウル市内の自宅で亡くなっているのを以前から親交のある家政婦が発見した。同日午前0時35分頃に外出先から帰宅したことが防犯カメラに残されており、その後に何らかの方法で自殺したとみられる。死亡推定時刻は午後1時~3時とみられ、帰宅からの約10時間に誰かと電話で話したのか、誰と会ったのかなどが不明で、空白の時間となっている。

     2008年にKARAに加入して韓国デビューしたハラさん。10年8月には「ミスター」で日本デビュー。セクシーなヒップダンスで注目され、「少女時代」と共にK―POPブームを巻き起こした。11年にはNHK紅白歌合戦にも出場。日本でも多くのファンが突然の悲報に衝撃を受けている。


    11/28(木) 6:00配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-11270237-sph-ent

    (出典 hochi.news)


    関連スレ
    【元KARA】ク・ハラさん「自殺」と断定 “自筆とみられるメモ”兄が公開へ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574804463/


    【【遺書】元KARAク・ハラさん、「自分を愛せなくて、ごめんなさい」・・・・・・・・・】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    どこまでが真実なのでしょうか・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/26(火) 20:54:50.12 ID:SGUhRr/h9.net

    女優の長澤まさみが、麻薬取締法違反の容疑で逮捕された沢尻のエリカに対し〝高笑い〟しているともっぱらだ。

    「長澤は『もうエリカも完全に終わったね』なんてことを言っているようです。長澤と沢尻は、広瀬すずと橋本環奈のライバル関係とは似て非なるもの。
    すずが『カンナちゃんカワイイ』と言えば、環奈も『すずちゃん人気だよね』と、心ではどう思っていようと、お互いしっかり社交辞令。
    対して長澤VS沢尻は、まさに憎悪ムキ出し。長澤は沢尻を『不良』と呼び、沢尻は長澤を『コネ女』と徹底的に嫌っていた。これは10代のころからの話です」(アイドルライター)

    長澤は、父親がサッカー評論家で元ジュビロ磐田の初代監督だった長澤和明氏。対して沢尻は、10代から飲酒や喫煙が囁かれていた。

    「しかも2人の間には、男が絡む〝闇〟もあります。長澤は2003年、映画『ロボコン』で俳優の塚本高史と共演し、その後に交際。
    塚本は06年に映画『タイヨウのうた』に主演。ほぼ同時期、ドラマ版『タイヨウのうた』に出演した沢尻と知り合い、交際に発展したのです。
    つまり長澤をフッて沢尻に乗り換えた。長澤と沢尻は以前からキャラが合わなかったこともあり、沢尻は長澤と塚本が交際しているのを知って、塚本を狙い撃ち。奪ったわけです。
    イベントで長澤が沢尻をニラみつける写真も存在し、2人の不仲はあまりにも有名になりました」(同・ライター)

    かつての取り巻きも戦々恐々
    そんな10年以上の憎悪相手だけに、今回、沢尻が逮捕されたことに、長澤は喜びを隠さないという。

    「彼女は同棲したものの、結局別れた俳優の伊勢谷友介にまで『捕まったんだって!?』と確認の連絡をしたそうです。
    伊勢谷はDV癖があることで知られ、長澤も泣く泣く別れたのですが、今回、連絡したことで復縁なんてこともあるかしれません。
    伊勢谷は交際ではありませんが、沢尻とは付き合いがあります」(同)

    かつて「沢尻会」という飲み会集団もあったが、当時のメンバーで今も活躍しているのは、タレントの中川翔子や女優の佐々木希ぐらいなもの。

    「会のメンバーだった人間も、今後、借金まみれになる沢尻に関わりたくないでしょう。田代まさしの例もあるし、麻薬は関わったものが負けです」(芸能ライター)

    沢尻エリカ、まさにジリ貧だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2092731/
    2019.11.26 17:30 まいじつ


    【【犬猿の仲】長澤まさみ、沢尻エリカの完全終了に高笑い???wwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 asagei.biz)


    心配ですね・・・

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/11/30(土) 06:37:08.82 ID:GybWDySt9.net

    昨年3月の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)終了以降、コンビそろってのレギュラー番組が『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のみとなっている『ナインティナイン』。さらに、メディアで活躍するのは岡村隆史ばかりと、矢部浩之の芸能活動が危機的状況に陥っている。

    現在、「ぐるナイ」が唯一のコンビレギュラー番組となっている2人だが、同番組は看板コーナーである「グルメチキンレース ゴチになります!」の放送がほとんど。しかし、同コーナーを〝クビ〟になった矢部は、VTR出演やかぶり物で飲食店に数分登場することしかなく、コンビそろって出演するような場面はほとんど見られていない。

    個々の活動でいうと、岡村はローカル局を含めて4つのMC番組を持ち、矢部も『やべっちFC』(テレビ朝日系)、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)などでMCを担当。また、最近の岡村は俳優業に力を注いでおり、11月22日には堤真一とのダブル主演映画『決算!忠臣蔵』が公開、来年からは大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)にも出演するなど、既に2人には互いにピン芸人のような状態になっている。

    個人活動の増加で無能さが露呈した矢部
    『ウッチャンナンチャン』や『とんねるず』のように、大御所になったお笑いコンビが個々の活動に走るのはよくあること。しかし「ナイナイ」はこのままの場合、岡村がタレントとして1人勝ちとなり、一方の矢部は消滅状態に陥っていきそうだという…。

    「『めちゃイケ』終了により『ナイナイ』が事実上コンビでの仕事を失ったのは事実。個々の活動に移行するのも必然的な流れですが、ピンでの活動となると、当然ながら地力の差がハッキリと現れます。岡村は『おかべろ』や『チコちゃんに叱られる!』などの人気番組MCを務める他、映画主演や大河出演も果たし、マルチな才能を発揮中。一方の矢部は趣味のサッカーを生かした『やべっちFC』がマッチしているくらいで、『アウト×デラックス』はMCとしての無能さが露呈するあまり、後輩の山里亮太にその座を奪われてしまっています。思えば5年前、コンビでやっていたラジオ『オールナイトニッポン』も岡村ピンの番組に変わりましたし、もはや矢部が〝業界需要ナシ〟であることは明白になってきているでしょう」(お笑いライター)

    岡村のおかげでカバーできていたものの、ピンでの活動によりその〝力不足〟が露呈してしまった矢部。もともと、岡村の影に隠れて〝じゃない方芸人〟のような扱いを受けていたことを考えれば、こうなるのは時間の問題だったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2096916/
    2019.11.29 17:30 まいじつ

    ★1が立った日時:2019/11/29(金) 21:11:10.21

    前スレ
    【芸能】『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機!? ピン仕事で岡村との格差クッキリ!
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575029470/


    【【衝撃、】『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機???wwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 storage.googleapis.com)


    みなさんセクシーですね!

    1 47の素敵な(SB-Android) (3級) :2019/11/29(金) 13:26:25 .net


    (出典 stat.ameba.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured


    【【秘宝】横野すみれがまるでフンドシ!!変態水着がヤバいwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ